◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

メニュー追加します(お好み焼き・花子さん)

メニュー追加します(お好み焼き・花子さん)

  メニュー追加します


小池町の遠鉄自動車学校前から、薬師町に
移転してきて、ちょうど2月になりました。

オープン後、お客様にご迷惑をかけないように
おこのみやきのトッピングなど、メニューを
しぼりました。

人気のあった「激辛明太子」「かぼちゃ」の
トッピングは、メールや店内でリクエストも
いただきました。

また、「タコ」「アサリ」などのファンの方も、
お待たせいたしました。

来週(6月15日)から、トッピングなどを
旧店舗の時と同じものに戻します。



週末は、時間帯によりお待ちいただいて
おりますが、平日はガラガラです。ガーン

梅雨に入り、気分も暗くなりがちですが
是非、ご来店くださいませ。



   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(日記(花子さん))の記事
秋の運動会 
秋の運動会 (2016-10-23 16:16)


 

削除
メニュー追加します(お好み焼き・花子さん)