◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

西村農園様の緑茶

西村農園様の緑茶

食の話題研究室

  西村農園様の緑茶

先日中古パソコンのトラブルを解決して
いただいたモストさんから、西村農園さんの
お茶をいただきました。


私は、朝一番は緑茶と決めてます。

・・・というか、習慣になっています。


毎日、毎朝、緑茶を飲んでいます。

しぞーかの人だでぇ~ しょうがないら~ (^_^)


西村農園様の緑茶


静岡のお茶にも、放射能の影響が心配
されております。

おいしい静岡茶にも、風評被害がでませんように・・・


  お茶の西村様 (はまぞうブログ)

【電話番号】 0120-582858
【住所・地図】 静岡県袋井市大谷1286




   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(食の話題研究室)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます 初めまして お茶の西村です。

おたふく様・・・
ごめんなさい (*'д`*)

こんな素敵な記事にしてくださってあったとは
全く知らず・・・
今 別件で調べ物をしていたら
あれ?
え??
えぇ??
うちのお茶がぁ━━━(;゚д゚)━━━・・

びっくりして 急いでコメントさせて頂いております。

なみくん先生から お名前は よーく伺っておりました。
お店を発見! っと思ったら
移転された 後だったり・・・アワワ ァヮヮ(´・д`・;)

うわぁ、申し訳なかったです。
ありがとうございます。
今さらで 申し訳ないですが・・・

本当にありがとうございました。西村農園
Posted by にしむら at 2011年10月05日 10:01
西村農園 様

はじめまして。

おいしいお茶をごちそうさまでした。。

きょうもお茶、飲んで出勤です。( ^∀^)

ごていねいに、ありがとうございました。
Posted by おたふくおたふく at 2011年10月05日 12:29

削除
西村農園様の緑茶