◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

すずきかすみ様

すずきかすみ様

大切なお客様  「おとといのお客様」

   すずきかすみ様


浜松出身のモデルさん、「かっちゅ」こと「すずきかすみ」さん。

かっちゅのブログで、年末から浜松に戻ってきているなあと、
思っていました。また、「花子さん」すぐ近くの東区市野町の
イオンで、お買い物・・・・ も、読みました。

そのあと「かっちゅ」が、食べに来てくれないかなあ?と、
思っていたところ、本当に来ていただきました。

おじさんパワー、おじさんの執念、念力です!

「まるたや」のチーズケーキが好きなかっちゅは、
おこのみやきも、「チーズ入り」がお気に入りです。


ちょうど、1年前には写真週刊誌「フラッシュ」にも、掲載され
たりと、去年は大変忙しい1年だったと思います。


すずきかすみ様


「花子さん」で、販売している「ガラナ」と「静岡サイダー」の
ビンを持って、「かっちゅ」の写真を撮らせていただきました。

かっちゅと、お母様が飲んだジュースで、この瓶に特に意味は
ありません。(かっちゅ、ゴメンナサイ)

「かっちゅ」の笑顔は、いつもさわやかで、キラキラキラキラです。

地元、浜松からおじさん代表として、私も応援させて
いただきます。

今年も、体に気をつけて、がんばってください!

そして、どうもありがとうございました。



    すずきかすみオフィシャルブログ  
    「Suzuki Kasumi official blog」by Ameba


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ここに登場していただけるモデルさんを募集しております。

ご来店時に、私「おたふく」に声をかけてください。

特に「ブロガーさん」「当店元スタッフの方」「私の知人・友人」
「私の家族」などの方々は、是非声をかけてください。
私は、頭も悪くボーッとしているので、全く気がつきません。 icon07

自信のない方?は、変装、マスクの着用、お顔カットの写真
でも、もちろんOKです。


   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(大切なお客様)の記事

 

削除
すずきかすみ様