◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

モーニング娘 (ポッキーイズナンバーワンセール)

モーニング娘 (ポッキーイズナンバーワンセール)


ポスター研究室

  モーニング娘 

グリコ・ポッキーの販促ポスターです。


モーニング娘 (ポッキーイズナンバーワンセール)

モーニング娘 (ポッキーイズナンバーワンセール)


なつかしい顔。

でも誰だったっけ?

思い出せない。(^^;


モーニング娘 (ポッキーイズナンバーワンセール)

モーニング娘 (ポッキーイズナンバーワンセール)


そんな彼女たちですが、普段は、
花子さん駄菓子コーナーの
看板娘をやってます。

毎日油っぽい中で、ご苦労様!(^^;


モーニング娘 (ポッキーイズナンバーワンセール)

モーニング娘 (ポッキーイズナンバーワンセール)

モーニング娘 (ポッキーイズナンバーワンセール)


ααααααααααααααααααααααα

「ポスター研究室」は、私が収集したポスターと
イベント、展示会、博物館等で見たポスターの
ご紹介です。
私の私物のポスター類は、基本的に、ブログ更新時に
「花子さん」店内外にあり実際に見ることができる
ポスターです。

なおこの研究室で扱う「ポスター」は、大きなものばかり
でなく、「紙もの」の「ちらし類」「広告関係」類まで、
すべて含めております。


   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(ポスター研究室)の記事

 
この記事へのコメント
おたふく様

レアものですよ。
大切に飾ってくださいね。
ところで・・・映っている方の名前わかりますか???
私は・・・正直・・・全員はわかりません。
Posted by bunsan at 2013年10月28日 17:15
bunsan 様

これも、譲ってもらった いただきますのです。(^^;

私は、全然わかりません。(^^;
Posted by おたふくおたふく at 2013年10月29日 10:54

削除
モーニング娘 (ポッキーイズナンバーワンセール)