◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

最近のお客様 (古美術loft ロフト様・MOST モスト様・イマクロデザイン様)

最近のお客様 (古美術loft ロフト様・MOST モスト様・イマクロデザイン様)

大切なお客様 「最近のお客様)

古美術 loft 様

岡崎の骨董品屋さんです。

  CW cotton / 古美術loft様 (ホーページ)

【電話番号】 0564-53-8806
【住所・地図】 愛知県岡崎市美合町竹下1-66




MOST 様

    パソコンサポートと出張修理 奮闘日記



イマクロデザイン様

    イマクロデザイン様 (4コマ漫画ブログ)
    イマクロデザイン様 (ホームページ)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ~ このブログは、水金日曜日に更新 ~

   広島風おこのみやき
      花子さんのホームページ  

    【営業時間】 11:30~14:00
       (現在人手不足のため、短縮営業中)

    【定休日】   月&火&水曜日
    【電話番号】  053-422-1788 (月&火&水曜は定休日)
    【メール】  こちらから、メールできます。
    【住所・地図】 静岡県浜松市東区薬師町 595-3
      「和田の自動車街」喫茶店「けやき」さんのすぐ南側です 

    



   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(大切なお客様)の記事

 

削除
最近のお客様 (古美術loft ロフト様・MOST モスト様・イマクロデザイン様)