◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

「レッド」小林博美

「レッド」小林博美

漫画研究室 「きょうの漫画」

     「レッド」 小林博美

          原作 エリカ・スピンドラー


  「小林博美・談」

初めての週刊誌の連載、初めての原作付きで1年半にわたって
女性週刊誌「女性セブン」にて連載した思い出深い作品


  「ストーリー」

ファッション界に憧れる16歳の赤毛の少女、ベッキー・リン・リーは
アメリカ・ミシシッピの田舎町で貧困と暴力と差別の中で暮らしていた。
家計を助けるためアルバイトをし、男の子たちの嫌がらせにも耐えてきた。

カメラマンのジャックに誘われ、モデル志望のブリアナの撮影に立ち会った
ベッキー・リン。そこで初めてジャックのパワー溢れる撮影を見せられ、
刺激を受ける。そしてカメラの魅力に引きつけられていくベッキー・リンは
いつしかジャックに惹かれはじめていく・・・・・


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

「漫画研究室」は、私「おたふく」の収集した漫画本の
ご紹介です。基本的に、ブログ更新時に「花子さん」
店内にあり、読むことができる漫画です。

なお、店内の漫画、レコード、ポスター、ほうろう看板
及び、店内外のガラクタ類は、私「おたふく」が、
不定期に交換、処分しております。

漫画本のリクエスト等ございましたら、コメント欄に
書き込みをお願いいたします。



   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(漫画研究室)の記事

 

削除
「レッド」小林博美