◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

花凛(かりん)豊川店様・和スタイルパスタ&甘味

花凛(かりん)豊川店様・和スタイルパスタ&甘味

お店研究室

  花凛(かりん)様

パスタのイメージとは大きく違う「和」の雰囲気
いっぱいの花凛さんに、行ってきました。

畳に座イス(お座敷)で、いただくスパゲティ屋さん。

フォーク、スプーンに、お箸も用意されていて
私はお箸で、パスタをいただきました。

お皿も、和をイメージしたオシャレなものです。


花凛(かりん)豊川店様・和スタイルパスタ&甘味


「花子さん」も、思いっきり「和」ですが、「古」が出すぎて
いて、こんなにおしゃれではありません。

まあ単に、センスの問題でしょうが。(^_^;)


 和スタイルパスタ&甘味【花凛】豊川店

 【営業時間】 平日昼 11:00~15:00(lo14:30)
         平日夜  18:00〜22:30(lo22:00)
        土日祝昼 11:00~15:00(lo14:30)
        土日祝夜 17:00〜23:00(lo22:30)
 【電話番号】 0533-83-4779
 【定休日】  無休
 【席数】   50席
 【住所・地図】 愛知県豊川市牧野町2-26




   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(お店&会社研究室)の記事

 
この記事へのコメント
おたふく様

いつも大変お世話になります。
「花凜」今後行ってみたいと思います。
友人の娘・・・「4歳の花凜さん」を連れて・・・。
Posted by bunsan at 2012年01月23日 05:19
bunsan 様

「花凜さん」って子が、いるのですね。 (^_^)

ちなみにうちの娘は、ひらがなで「かりん」です。

親父が、漢字が苦手ですので。 (^^ゞ
Posted by おたふく at 2012年01月24日 17:57
おたふくさん

いるんですよ・・・。
花凜さんが・・・幼稚園年少さんですが。。。
今度・・・「花凜さん、花凛に行こう」って誘ったら・・・
「もう、行ったことある」と言われてしまいました・・・。
Posted by bunsan at 2012年01月24日 18:28
bunsan 様

花凜さん、花凛はすでに経験済みでしたか・・・

花凜さん、花子さんは未経験かな?(^_^)
Posted by おたふくおたふく at 2012年01月24日 18:48
私の記憶が正しければ・・・行ってますが。。。
確か・・・幼稚園に行きだす前なので・・・・・・・
昨年の今頃かなぁ???と・・・。
Posted by bunsan at 2012年01月24日 19:10
bunsan 様

そんなに幼い時に、すでに経験済みですか。

最近の子は、ませてますねえ。(^_^)
Posted by おたふくおたふく at 2012年01月24日 19:58

削除
花凛(かりん)豊川店様・和スタイルパスタ&甘味