◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

平和最終処分場 (平和破砕処理センター)

平和最終処分場 (平和破砕処理センター)

 平和最終処分場 

震災がれきの受け入れ、処分、埋め立てが
おこなわれた浜松の最終処分場。

その処分場へ、粗大ごみを持ち込みました。

昭和のタンス&ふとん。
台風で吹き飛ばされたカーポートの
屋根トタン。
同じく台風の風に乗って、どっかから我が家に
飛んできた きたないポリタンクなど。(^^;

そして、今回のメインはこちらの臼。


平和最終処分場 (平和破砕処理センター)


餅つきに使われた後、逆にして、長年親父の
作業小屋のボール盤の台として、使われて
いました。

処分をことわられたら、困ったなあ・・・
と思っていたら、「キネは、ありませんか?」と
言われるくらいで、助かりました。

程度の良いウスでしたら、加工してイスに
する人もいますが、このウスでは座ると
トゲが、刺さりそうです。(^^;

長い間、お世話になりありがとうございました。

   平和最終処分場

【ごみ受入れ時間】午前8時30分~午後4時
   (午前11時30分~午後1時の間を除く)
    土日は搬入できません
【電話番号】 053-487-1131
【住所・地図】 静岡県浜松市西区平松町77



   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(日記(おたふく))の記事
大相撲夏場所
大相撲夏場所(2016-05-15 23:58)


 
この記事へのコメント
私が行ったら
間違いなく
嫁さんに置いてかれます
Posted by ベース・ワイ at 2012年10月26日 08:12
ベース・ワイ 様

「処分してください・・・」ですか? (^_^)

お互い つらい立場ですね。
Posted by おたふくおたふく at 2012年10月26日 12:00

削除
平和最終処分場 (平和破砕処理センター)