◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

河合奈保子 「愛してます」 (昭和の女性アイドル歌手)

河合奈保子 「愛してます」 (昭和の女性アイドル歌手)

レコード研究室  「きょうのレコード」

  河合奈保子

昼に 「昔好きだったアイドルは?」
と聞かれて、お答えしたうちの1人
河合奈保子。 (^^;

今、どうしているかな?

「愛してます」は、1980年(昭和55年)の作品。
作詞:伊藤アキラ 作曲:川口真 編曲:船山基紀


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この「レコード研究室」は、私が収集したレコードの
ご紹介です。

基本的に「おこのみやき・花子さん」の店内にある
レコードの中から、選んでいきます。

お店に遊びにいらした時に、是非捜してみてください。


   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(レコード研究室)の記事

 

削除
河合奈保子 「愛してます」 (昭和の女性アイドル歌手)