◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

初!花火

初!花火

      初!花火


家の掃除をしていたら、去年(あるいはもっと前?)やらなかった
「花火」が、いろいろとでてきました。

というわけで、今年初の「プチ花火大会」を自宅でやりました。

やっぱり、1年もたった花火は「火のつき」が悪いですね。icon07


初!花火


花火大会といえば、袋井市原野谷川親水公園で盛大に行われていた
「ふくろい遠州の花火」が、今年は中止になり残念でしたね。

とりあえず、ほかの大きな花火大会中止の話は聞きませんが
やっぱり、規模縮小でしょうか?


初!花火


 2009年 花火大会日程(予定)

  【7月】

弁天島温泉海開き花火大会

浜名湖かんざんじ温泉灯籠流し花火大会

  【8月】

8/1(土) 鹿島の花火大会 
   19:00~21:00 【4,000発】  荒天翌日(小雨決行)

8/1(土)・2(日) 天王花火大会
   19:30~21:00 【約500発/日】  荒天中止

8/2(日) 三ヶ日町花火大会
   19:30~20:30 【5,000発】  雨天順延・荒天中止

8/8(土) 佐鳴湖花火大会
   19:30~20:30 【1,000発】 雨天順延 

8/14(金) 中野町花火大会


のんびりしていたら、もう6月は目の前。icon07

夏のイベント、花火、バーベキュー、キャンプ・・・も
あと少しですね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

広島風おこのみやき・花子さんのホームページ  

営業時間  11:30~21:00
ただし、平日は、14:00~17:00は
お休みさせていただきます。

◆毎週月曜日がお休みです。 (駐車場完備)

    【6月の定休日】
 1日(月)、8日(月)14日(日)、15日(月)、22日(月)、29日(月)です。
 5月31日(日)は、午後5時よりの営業です。

静岡県浜松市東区小池町1580  
赤電(遠州鉄道・西鹿島線)の「自校前駅ビル」の1階です

詳しい地図は、こちらをご覧ください


   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(日記(おたふく))の記事
大相撲夏場所
大相撲夏場所(2016-05-15 23:58)


 

削除
初!花火