◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

父の日

父の日

 父の日

きょう6月19日(日)は、父の日。

5月の母の日に比べたら、地味~な父の日。
気候も、梅雨時という事もあるのでしょうか?


父の日


 父の日の

   贈り物って悩むなあ、

     お好み焼き。

  (広島オタフクソース繁盛カレンダーより)


母の日がカーネーションなら、父の日は・・・・
どくだみ?(我が家の場合かな?)


父の日に、何を贈ろうかな?って、思っている人は
「おこのみやきとビール」は、いかがでしょうか?(^_^)

きっとおとうさん大喜びで、明日からまた家族の
ために、がんばってくれますよ!


でも、私のプレゼントには、おこのみやきは・・・

パスです。(-_-;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   広島風おこのみやき
      花子さんのホームページ  

    【営業時間】 11:30~21:00(オーダーストップ)
            火~金曜日の14:00~17:00はお休み
    【定休日】   月曜日
    【電話番号】  053-422-1788
    【メール】  こちらから、メールできます。
    【住所・地図】 静岡県浜松市東区薬師町 595-3
      「和田の自動車街」喫茶店「けやき」さんのすぐ南側です 

    


   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(日記(花子さん))の記事
秋の運動会 
秋の運動会 (2016-10-23 16:16)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です。

おたふくさんの場合の希望の一句・・・・・

父の日の 贈り物って どうしよう あ!そうだよ! はなこさんに5

ってのはどうでしょう。。。一応57577に強引ですが、してみました。

※広報はままつの東区版6月20日号の7ページ、俳句投句募集の記事、
応募しちゃおうかなぁ???
浜松市市制100周年記念・十湖賞第4回俳句大会

ただ575ではないから・・・アウトだよね。

その前に、私の場合・・・選考委員から「問題外」を喰らうかも))爆((。

間違いないと思います。
Posted by bunbu at 2011年06月19日 01:04
bunbu 様

すばらしい1句を ありがとうございました。

100周年で、俳句の募集ですか。

うーん、1句が浮かびません。(^^;
Posted by おたふくおたふく at 2011年06月19日 21:14

削除
父の日