◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

手作りパン・風曜日

手作りパン・風曜日

      手作りパン 「風曜日」様


きのう「花子さん」の2軒の隣の手作りパン・溶岩窯の「風曜日」様

お花をいただきました。

さっそく「花子さん」らしくスタッフのMさんに、「蕎麦(そば)ちょこ」に

小分けして、飾ってもらいました。

写真が、Mさんの自信作だって。 かわいく、飾れました。

「風曜日」様、どうもありがとうございました。


ちなみに明日、月曜日はこの手作りパンの「風曜日」様、

それと「花子さん」、お隣の「Hair Salon Spazio」様

3軒の定休日にあたります。

翌火曜日には、3軒ともオープンいたしますので、

またよろしくお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

広島風おこのみやき・花子さん  
  ~ おかげさまで20周年 ~

営業時間  11:30~21:00
ただし、平日は、14:00~17:00は
お休みさせていただきます。

◆毎週月曜日がお休みです。 (駐車場完備)

次は11月17日(月)が、お休みです。

11月24日(月)は、祝日のため、営業いたします。

静岡県浜松市東区小池町1580  
赤電(遠州鉄道・西鹿島線)の「自校前駅ビル」の1階です

詳しい地図は、こちらをご覧ください




   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(日記(花子さん))の記事
秋の運動会 
秋の運動会 (2016-10-23 16:16)


 

削除
手作りパン・風曜日