◆閉店しました 29年間 ありがとうございました◆ 
        → 詳しくは、こちら を! 

      ◆現在はこちらを!◆  → 【古物買い取り・花子さん のブログ】   
      ◆現在 古物買い取り専門のため、小売り&通販はしていません!◆   


       ◆テレビで紹介されました → 放送内容は、こちら を!       
       ◆本で紹介されました → 詳しくは、こちら を!
       ◆平成22年2月に、遠鉄自動車学校前店は閉店しました。           
       ◆平成22年4月に、和田自動車街に移転しました。  
       ◆平成28年11月に、和田自動車街店は閉店しました。      

(^_^) このブログ内の記事の「青文字」をクリックするとリンクします

安間川公園 (タコ公園)

安間川公園 (タコ公園)

おでかけ研究室

  安間川公園

落書きすべり台から、市民の手によって
サイケ調のすべり台になった安間川公園。

先日、散歩に行ってきました。

10月中旬に来た時には、台風の影響で公園内の
大きな木もたくさん倒れていて、ビックリしました。


安間川公園 (タコ公園)

安間川公園 (タコ公園)


何十年も根を張っていた大木も、夏の台風には
かないませんでした。

でも先日行った時には、きれいに片づけられていて
芝生の養生中でした。


安間川公園 (タコ公園)


浜松市内のある公園で、ターザンロープが切れて
ケガをした方がいたようですが、安間川公園は
きちんと管理されているようです。


安間川公園 (タコ公園)


紅葉も終わり、残っている葉っぱも少なかったです。

秋の終わり、冬の初めは、おじさんもちょっと寂しく
感じました。 (^_^)


      安間川公園

 【住所・地図】 静岡県浜松市東区安新町181-2




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   広島風おこのみやき
      花子さんのホームページ  

    【営業時間】 11:30~21:00(オーダーストップ)
            火~金曜日の15:00~17:00はお休み
    【定休日】   月曜日
    【電話番号】  053-422-1788
    【メール】  こちらから、メールできます。
    【住所・地図】 静岡県浜松市東区薬師町 595-3
      「和田の自動車街」喫茶店「けやき」さんのすぐ南側です 

    


   移転後 営業中!   古物買い取り 花子さん
同じカテゴリー(おでかけ研究室)の記事

 

削除
安間川公園 (タコ公園)